2010年11月11日木曜日

Love Life LIVE

昨日は稽古が早く終わったので、one on one『Love Life Live』に駆け込みました。

『コエラカントゥス』『G』の曲を中心に、これまでのoneの作品の曲をオリジナルやライブバージョンで歌い、ダンスもあるというLIVE。

今回私はイントゥの稽古のため参加できなかったのですが、見に行けて本当によかったです。

最初はoneの雰囲気が懐かしくて楽しくて、段々色々思い出してちょっと寂しくなり・・・最後はみんなのあたたかさがジーンと伝わってきて、ホロリ。

立場をわきまえず、一観客として思いっきり楽しみました。近くの席にいらしたお客様、立ち話で道ふさいだり、椅子引きすぎてしまったり、一人盛り上がって色々ご迷惑をおかけしてしまったのではと、落ち着いた今反省しています。すみませんでした。


久しぶりにみんなに会えて嬉しかったのと同時に、みんな輝いてて、休憩時間や終演後など、なんだか話すの緊張してしまったりも。(笑)

あー元気もらいました。

ではまた!