2010年7月22日木曜日

『G♭』→『G』

ライブパフォーマンス『G♭』閉幕しました!
暑い中、お忙しいなか、ご来場下さいましたお客様、誠にありがとうございました!
振り返りますと・・・勿論反省はありますが、一回一回が本当に楽しかったです。『コエラカントゥス』でone on oneに初参加させて頂き、今回二作品目。益々、one独特の世界の魅力を感じています。「交わる心」は自分のライブでもいつか歌わせて頂きたい!と強く思っております。

アンケートや、温かいお声がけ、メールも、本当にありがとうございました。
(*^^*)

さて、次は8月です!
『Genius writer』
~本物と偽物・シェイクスピア~

ご予約受付開始いたしました。
(既に『G♭』とのコンビチケットでご予約下さっているお客様はご予約完了しておりますので、大丈夫です。)

◇開演日時
8月18日(水) -  19時
8月19日(木)14時 19時
8月20日(金) -  19時
8月21日()14時 18時
8月22日()12時 16時

◇会場:ザ・ポケット(中野)

◇チケット:前売り3500円/当日3800円
       (全席指定・税込み)

◇ご予約

(岡村さやか専用 チケット予約フォーム)

上記アドレスにアクセスし、フォームにご入力頂きお申し込み下さい。(ご予約後のご案内・発送はone on oneからとなりますが、自動的に岡村扱いのご予約となり、私もご予約状況を確認させて頂けるシステムです。)

曲といいお話といい、何とも私の心を掴んで離しません。ゾクゾクします!指定席となっておりますので、ご検討下さっている方は是非お早めにお申し込み下さい。
ご予約、心よりお待ち申し上げております!

ではまた!