2010年7月26日月曜日

『G』稽古場

『Genius Writer』の稽古場ブログが始まっています。

私の担当の日は・・・忘れぬようにせねば!(笑)

先日ライブの本番を終え、稽古に復帰したターミー(田宮華苗さん)と。打ち合わせていなくとも「キキ☆ララ」カラー。(笑)
ターミーの歌は勿論、今回特に台詞でも大好きなポイントがあります。稽古でそこを見るのが(聞くのが)楽しみ♪


とっくん(土倉有貴さん)と、まなみちゃん(竹田真奈美さん)。この憧れのお二人と踊ります。一瞬だろうと一緒に踊るったら踊ります。早速ガシガシ質問したら、とても優しく教えてくれて、感激惚れ直し。二人とも振りのイメージというか意図をスパッと捉えていて、また自在な身体!その上で独特な世界!があって。こうなりたいものよ!と改めて尊敬。ありがたい機会。精進、成長したいです。


ではまた!