2009年7月12日日曜日

ドライ生姜

こんばんは。

ご無沙汰してます。
月刊にはするまいです!(笑)

最近、生姜のドライフルーツ(フルーツじゃないですね。りんごやマンゴーのように乾燥させて砂糖をまぶしてあるものです。)を人にすすめています。

生姜の蜂蜜漬けというのもありますが、ドライもまた甘くて美味しくて食べやすいです。本番前、プロポリス・薬用養命酒と同じく私の心強い味方です。

風邪にも冷え性にも勿論良い!食べたそばから喉がポカポカ!決定です♪おやつはやっぱりドライ生姜!

お店の回し者ではないです。


今日は町田コンサート、ホールでのリハーサルでした。素敵なホールにワクワクしております。
(●^o^●)

ではまた!