2020年3月2日月曜日

『ロザリー』「LLL7」ご案内

こんにちは。

皆様、お身体お気持ち大丈夫ですか。

誰もが不安で大変な中、私のことまで心配して下さいました方々、ありがとうございます。

皆様の、お元気と安心、心穏やかな楽しさや嬉しさを心底願っております。

ーーーーー

3月の『ロザリー』「Love Life Live7」についてご案内申し上げます。

現在、どちらも上演、開催の予定となっております。

それぞれミュージカル座、One on Oneからのご協力のお願い等ご案内させて頂きます。

ーーーーー

ミュージカル座『ロザリー』


面会につきましても、全面中止となっております。まだまだ寒く、新型コロナウィルスだけでなくインフルエンザや風邪も心配です。楽屋口など外での出待ちなども、何卒お控え下さいますよう、お願い申し上げます。

お申込み下さいましたチケットは全て発送致しました。
3/9 18:00の追加公演のみ引き続きご予約承っております。今後のお申し込み分は、当日受付にてチケットお渡しとさせて頂きます。


ーーーーー

One on One「Love Life Live 7」



こちらも、現状でのご案内にはなってしまいますが、引き続きご予約は承っております。
何かご不明な点や心配なことなどありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


ーーーーー

今後のご案内につきましては、Twitterもご覧頂けますと幸いです。
長々とお付き合いありがとうございました。
どうかご無理なさらず、そしてお越し下さる皆様はどうかお気をつけて。

皆様の笑顔やお言葉を思い浮かべ、精進致します。

ではまた。