2019年5月31日金曜日

さらだやん8 御礼

こんばんは。

明日から6月ですね。 お元気ですか。
急に暑くなったと思ったら、雨が強かったり、夜風が冷たかったりして、体調崩しやすいのでは。どうかご自愛くださいな。

4月18日
SALADAYAN LIVE
音の葉*8まいめ 

ご来場下さいました皆さま、改めまして誠にありがとうございました!!
皆さまにお目にかかれて、とても嬉しかったです。
(*´-`)
日が経った今も、あの時の一瞬一瞬が蘇ります。

さらだやんで初めてのゲスト、昼の回の本井亜弥さん、夜の回の上野聖太さん。ピアニストの河谷萌奈美さん。当日お手伝いをして下さった、女優の吉川千晶さん。そして会場のDoppoの皆さん。 敬愛する相方の池谷祐子さん。
皆さんに本当にお世話になりました。

私は歌っていると時々、役を演じる曲でなくても、自分じゃなくなるというか想像できなかった感覚になることがあり、これがとても好きです。今回は、やんさんと萌奈美さん、ゲストさん、そしてお客様のおかげで、その感覚に多く巡り会えた気がしました。

また、大好きな音楽を、さらだやんならではのアレンジでお送りできる日を楽しみに精進します!

こちら、本番の数曲、約3分間のダイジェスト映像です。
よろしければ是非♪
https://youtu.be/wGGRHtWC9l0 


こちらはツイッターでさらだやん8の写真、皆さんの投稿など^ ^ https://twitter.com/okamura_sayaka/status/1119058310907355136?s=21

池谷祐子さん
https://twitter.com/ikeyan63/status/1119107014750113793?s=21

河谷萌奈美さん
https://twitter.com/monamin1119/status/1119150507514187776?s=21 

本井亜弥さん
https://twitter.com/ayamotoi/status/1119105783759683584?s=21

上野聖太さん
https://twitter.com/seita_saintlake/status/1119003670333411328?s=21 

お手紙やプレゼントも、本当にありがとうございました。
更なる元気をいただきました。
 (*^^*)

 ではまた。