2019年2月18日月曜日

『天才作曲家』ありがとうございました!

こんばんは。
大変遅くなってしまいましたが…

One on One 30th note
『天才作曲家〜Composer〜』

ご来場下さいました皆様、お気にかけて下さいました皆様、誠にありがとうございました!!!



久々のOneの本公演。
浅井さんの世界と人柄に改めて魅せられて、ご一緒したキャスト、スタッフさん、皆さんに感服して、お客様のあたたかさに癒されて、本当にとても幸せな公演でした。

LPー物語る者
やりがいのある、とても好きな役でした。
Oneは、参加する度に、その時の私が無意識に、でももしかしたら心の底で一番望んでいる何かを演らせていただける。引き出してもらえる。そんな気がしています。

だから、やればやるほどのめり込んで、もっともっとこの世界にいたいと、毎回思います。また少しでも成長して、その時の自分でOneの世界に浸れる日を楽しみにしています。


CD、DVDをお買い求め下さいました皆様、ありがとうございます!劇場ではOne史上最多!?の売り上げ数だそうで!

ネットでもご注文頂けるようになったそうなので(売り切れていた過去作品も増刷されるそうです!)よろしければ。

お手紙、プレゼントをくださった皆様、恐れ入ります!
お手紙やメール、コメントなど、お言葉にとても元気をいただきました。役や作品、私をイメージして選んだり作って下さったプレゼントまで…皆さまのあたたかいお気持ち、とても嬉しかったです。
誠にありがとうございました!

朝晩の寒さや乾燥にお気をつけて、ご自愛下さいませ。
またお目にかかれるのを楽しみにしております!


ではまた。