2019年1月1日火曜日

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます!!!
\(^o^)/

昨年も沢山の方にお世話になりました。

同期と共演できたり、はじめましての方ばかりのカンパニーに参加できたり。歌や芝居に恋をして、多くの方に魅了されて、胸が熱くなる、それが本当に嬉しかったです。

舞台やLIVEにお越しくださった皆様、マイペースな私を、あたたかく見守って応援して下さいました皆様、本当にありがとうございました。

皆様から頂いた笑顔、お手紙やメールのお言葉、優しいお気持ちを思い出すと、胸がいっぱいになります。

新年、皆様にワクワクすることや和むことや良いことがめっちゃ沢山ありますように。
(*^^*)

2019年元旦