2018年2月18日日曜日

ありがとうございました!

こんにちは。

2月11日12日GalaRibbon◆another door
無事に終わりました。

ご来場下さいました皆さま、誠にありがとうございました!
尊敬するかけがえのないメンバーと共に、やりたいことをやらせて頂き、お客様に見て頂けて、笑顔を拝見できて、本当に胸がいっぱいになる時間でした。

お手紙とプレゼントまで、恐れ入ります。お言葉沁みております。今回も大変励まして頂きました。

本番の写真です📷

「うらむらさき」が気になられた方はこちら、青空文庫の全文をどうぞ。

またいつか、GalaRibbonでお会いできますように^_^

ーーー
昨日はミュージカル『BEFORE AFTER』のアフターライブに参加しました。

多田直人さんと遠山さやかさんペア✨
みなさんと大好きな曲を歌えて、そして本編を拝見できて嬉しかったです。

多田さんと遠山さんは、今回はじめましてだったのですが、リハでも舞台上でも大人で魅力的でかっこいいお二人!展開を知っているのに、頭からつま先まで鳥肌が立つ瞬間が。
初演から数えて9回目の公演だそうです。作品に新たに出会って下さった方、愛して見守って下さっている方、お客様のお力の大きさ。すごくあたたかい空間でした。

お気にかけて下さった皆様、ありがとうございました。

ではまた。