2017年2月5日日曜日

BAイベント稽古とレプリカ

こんばんは。

時々スキップスお送りしました。
(*^_^*)
来てないよ、最後まで読めないよ、など何かありましたらご連絡下さい。

写真は、2/11『BEFORE AFTER』イベントの稽古の様子です。前半部分だけ本編のお稽古も拝見したのですが、一緒に見ていた上野聖太さんが、かわいいなぁ、と呟くくらい(勝手にバラす。笑)、やんさん(池谷祐子)エイミーはとてもキュートで素敵です。
本番を最後まで拝見するのが楽しみです!
(*⁰▿⁰*)

---

レプリカ』の稽古も進んでいます。
今回のシャッフルキャスト、他の方とは別作品で絡んだこともあったのですが、完全に初めて組ませていただく方がお一人、田村良太さん。明るくて親しみやすく、黒い私と真逆の(笑)白オーラを感じます!浅井さんから、組み合わせが変わると別人になるね、と言われたので、既に引っ張って頂いている気がします。

ご一緒するそれぞれの方から色々学んで、自分の役の可能性を見つけて作品を深めていきたいです。私の黒さは、及ぼさないようにしたいです。(笑)

ではまた。
(^o^)