2017年1月30日月曜日

スキップ5 完 (*´︶`*)

LIVE「スキップ5」
無事に終わりました!

ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!!
(T ^ T)
寒いなかいらしてくださり、満員でせまいお席、私のご案内など至らぬ点があったりするなか、それでも皆様本番中も終演後も、とてもあたたかい笑顔やお言葉をかけて下さり、昨日の帰り道は心が溶けるような至福の思いでした。

有名な曲やミュージカル曲ばかりではなく、私がその時歌いたい聴いていただきたいと思った曲を、尊敬する方々のお力を借りて自由に歌うソロライブ。

回を重ねれば重ねるほど、皆様に本当に色々なことを叶えていただいているなと実感しています。

沢山収穫して、今の気持ちを忘れずに精進したいです!

また改めて、お世話になった皆様についてなど、ゆっくり振り返ります。

先ずは御礼を!
(*^▽^*)

ではまた。