2016年10月25日火曜日

八犬伝Twitter

こんばんは。

ミュージカル『八犬伝』のTwitterがあるとのことで、お知らせです。


みなさんにまぎれて、必死の岡村も!同じミュージカルという舞台でも、私が親しんできた世界とは、表出する雰囲気や作り方が少し違う世界。貴重な挑戦の機会、皆さんから色々吸収しつつ、自分の武器を生かせるよう精進します!

主役の坂口湧久さんは、私がアカデミー試演会『ミス・サイゴン』でキムをやった時、タム役で出てくれていました。抱っこの練習をした思い出が。すっかり大きく魅力的な役者さんになられて!あれ以来ですね、と話してなんだか感慨深かったです。
(*´-`)

ではまた。