2015年9月2日水曜日

池谷さんLIVE

こんばんは。

さらだやんの相方、池谷祐子さんが今週末に出演するLIVEのお知らせです。
池谷さんは、あまりガツガツ宣伝してこない。一度、行くよーと軽く言っておいたくらいでは、本番前になると、本当に来てくれるの?忙しかったら無理しないでね。なんてメールが来る。どこまで控えめなのだ。レッスンにも行ってしっかり練習や準備しているのに。そして、池谷さんがソロやさらだやん以外のLIVEに参加するのは、結構珍しい!これは行かなくては♪
ということで、私も宣伝を!

CoM LIVE 〜Collection of Musical〜

◇出演
安部誠司・池谷祐子・沼尾みゆき・武藤寛・わたりあずさ (五十音順)

久田菜美(Keyboard)・砂川彩乃(Piano)
赤星鮎美(Violin)
シェーン・パドゥ(Flute,Clarinet,Sax)
望月大輔(Bass)
森拓也(Drums)・吉田貴博(Percussion)

◇開演日時
2015年
9月4日(金) 19時
9月5日(土) 13時/18時
※開場は開演の1時間前です。

◇会場
吉祥寺スターパインズカフェ

◇チケット
前売り・当日
4300円+1ドリンク600円〜
(税込・全席自由)
※学生の方は学生証のご提示で1000円割引となります。
(小学生の方は顔パスでOK!)

◇ご予約
http://ticket.corich.jp/apply/67079/
上記フォームからお申し込み下さい。
※岡村は出ませんので、私にお申し込み下さらないようご注意を。(笑)

豪華なバンド編成!『ひめゆり』でお世話になった沼尾さんや、『レ・ミゼラブル』で仲良くして下さったあず姉ことわたりさんを拝見できるのも楽しみです♪
ちなみに、このちょうど1カ月後10月4日のさらだやんLIVE「音の葉*5まいめ」のチラシが、きっとこの会にだけ折り込まれるはずです。普段ほとんどチラシを作らないのですが、やんさんが出るならと。それはもうシンプルなチラシですが。裏に、一二枚だけ「当たり!」とか書こうかな。(笑)

ではまた。
(^o^)