2015年1月5日月曜日

昨年の「音の葉」

遅ればせながら、昨年12月27日
さらだやん「音の葉*clover」
ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!!!

年末のお忙しい時期にもかかわらず沢山の方がお越し下さり、本当に感激でした。お客様の笑顔や涙や、一緒に口ずさんで下さったり、そんなあたたかい空気を感じる瞬間、猛烈に幸せでした。

『モーツァルト!』の公演で大変な中、ハモりやアレンジを沢山考えてくれ、更に私の拙い言葉の意見も辛抱強く聞いて形にしてくれたやんさん(池谷祐子)!改めて尊敬するとともに、一緒に歌える嬉しさに胸が熱くなりました。

シンセサイザーの土井一弥さん、ピアノの酒井和子さん、お二人の力強い支えなくしてはたどり着けませんでした、今回のLIVE。素晴らしい演奏だけでなく、お二人のお蔭でリハが楽しくて楽しくて!当日は、会場案内など酒井翔子さんにもお手伝い頂き、本番前も後も、慌てて狼狽える岡村は翔子さんの優しさにどれだけ助けられたことか!本当にお世話になりました。

お客様からご感想をうかがって、また自分たちの好みとしても、「とにかく二人で歌う」というスタイルが、さらだやんにとって一つの大きな道しるべになったように思います。

そしてLIVE後の年末に、やんさんと反省会をしました。その中で、ずっと二人で色々と考えてきました「SALADAYAN!」会員の特典について前進しました。まだ企画相談中でありますが、実現しましたらSALADAYAN!会員の皆様にメール致しますので、のんびりお待ち下さいませ。
(o^^o)

ではまた。