2014年9月7日日曜日

はじめて

こんばんは。

本日は『イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー』初の通し稽古でした。

少し緊張しました。とは言え、私の出番はちょこっとなので、ほとんどの時間見て笑って唸って楽しんでいました(笑)小さな変化が大切だなと、学ぶこと大変多しです。

さて、「ハリー・ポッター」をテレビで初めて見て、面白かったので、ここ数日かけて最後までDVDで見ました。ええ、今です。今、私にとってハリー・ポッターがホットな話題ですよ。魔法の杖欲しいです。ルーモス!

そして、私の中でもっと熱いのは「高梨さん」と「野田ともうします」の5分ドラマです。それぞれ、ユルくて独特の世界感があって好きです。両作、今ご一緒している池谷のぶえさんが出演されているのですが、もうキャラクターが絶妙でいとおしくて感嘆のため息です。「野田ともうします」は、まだ見ていないシーズン3の再放送が明日から始まるとのことで、楽しみでなりません。

ではまた。
φ(..)