2014年7月31日木曜日

ありがとうございました!

こんばんは。

もう7月末!夏休み、宿題に手をつけないでもまだ罪悪感を感じずにいられた、7月が終わってしまう!(毎年結局8月31日までやらなかったですが。笑)

遅くなってしまいましたが、『ひめゆり』無事に千秋楽を迎えました!
ご来場下さいましたお客様、誠にありがとうございました!!!
(●^o^●)

楽屋口で待っていて下さった方、素敵なプレゼントや美味しいお菓子、綺麗なお花、お手紙やメールを下さいました方々、大変恐れ入ります!ありがとうございました!
(つд;)

待っていて下さったのに、私が遅くてお会い出来なかった方、申し訳ありませんでした。
(T-T)

情けないことに、千秋楽翌日から熱を出し、ここ数日寝込んでおりました。
大分復活しまして、先日は田宮華苗さんのソロライブにトークゲストでお邪魔しました。その魅惑の歌声と明るい人柄に元気をもらいました。
\(^_^)/

『ひめゆり』本番は全力で舞台に立つことが出来まして、とにかく感謝です。まるで守られているようでした。
今回ご一緒したカンパニーの皆さんはミュージカル座の方も外部出演の方も、頼もしい方ばかりで、自分のことだけでなく周りを気遣い支えて下さる方々でした。東宝ミュージカルアカデミー1期生の同期がいてくれたこともすごく心強かったです。

私はお世話になってばかりで、もっとしっかりせねば!と思いました。
共演者の皆さん、スタッフさん、本当にありがとうございました!

本番最後まで、当時の方の悔しさや怒りや無念から、決して目をそらさず、せめてそれを考えて舞台に立つ覚悟を持つことだ、と感じていました。終演後お客様からの、生きていてよかった、というお言葉が、とても心にしみました。

この作品に参加させて頂けて、ありがたかったです。

写真を色々載せたいのですが、うまくいきませんで、遅れをとりながらまさかの文字だけ投稿で!
(;^_^A
7月あたまの「ウレシパモシリコンサートin名古屋」の写真とあわせて改めて〜きっと〜きっと〜。(笑)

暑さからの熱中症、また、冷えた冷房部屋や電車との温度差、どうかご自愛下さい。
ではまた。
ヽ(^ ^)ノ