2014年5月31日土曜日

ウレパモ折り返し

こんばんは。

これまで『ウレシパモシリ』にご来場下さいましたお客様、誠にありがとうございます!
\(^o^)/

お声をかけて下さいました方々、差し入れを下さいました方々、恐れ入ります!

観に来てくれた仲間との写真をいくつか~♪
1枚目は昨年『Second of Life』でお世話になりました、作・演出の上田一豪さんと、プロダクションデザイン・制作の柴田麻衣子さん、お二人を聖役の中村さんとはさんで♪
2枚目はお馴染み、One on Oneでご一緒の皆さん。左から梶さん(井上役)、岡村、千田阿紗子さん、蔵重美恵さん、黒瀬さん(みどり役)、正井雪香さん、そしてoneメンバーにとけ込んでいる松村さん(小森役)!
(^o^)
3枚目、左から、我らが『ウレシパモシリ』作・演出・唄1役の阿部さん、2回も観に来てくれた染谷洸太さん、さらだやん相方の池谷祐子さん、黒瀬さん♪
4枚目、One on One 等でお世話になっています内藤大希さんを、梶さんと囲んで。2枚目と4枚目、日にちが違うのに梶さんのTシャツが一緒なのは偶然!ってことで(笑)

他にも、忙しいなか観に来てくれた友人や仲間に会えて、やっぱり嬉しいものです。
(*^^*)
終演後の劇場外、青空の下でお客様がコーヒーを飲みながら待っていて下さったり、夜は友人が感想を色々話してくれて飲んでるのかいって程盛り上がったり。1日3回公演あったりしますので、入れ替わりのキャストと挨拶してわいわい急いで準備したり、頂いた差し入れをお裾分けしつつまだ明るい中帰ったり。この公演ならではの空気を感じて楽しんでいます。

これからの皆様、再びの方々、心よりお待ちしております。
(o^^o)

ではまた。