2014年4月2日水曜日

ウレパモコンサートm(_ _)m

こんばんは。

先日は「ウレシパモシリ・コンサート」にご来場下さいましたお客様、誠にありがとうございました!

大正時代の建物のため、急な階段などご不便をおかけすることもあったかと思いますが、春の雨風吹くなか、沢山のお客様にいらして頂けて、とてもありがたかったです。

本公演を前に、尊敬する唄メンバーの方から多くを学ばせて頂きました。まだまだ盗ませて頂きますが、先ずはこのタイミングでご一緒できてよかったです!

お客様からお話を伺って改めて思ったのですが、ウレシパモシリのなかの唄は、言葉の強い力を感じるものが多いなと。国や宗教などの枠を越える大きさと、それでいて個人の心をピンポイントにつかむ鋭さの両方を備えているような気がして、とても興味深いです。これから沢山向き合って、吸収していきたいと思います。

そして一つ訂正があります。コンサート最後のMCで次回出演作の『MusicMuseum』の告知をした際、私何を思ったか六本木と言ってしまいました。会場のアイアシアタートーキョーの最寄り駅は【原宿・明治神宮前駅・渋谷】です!全然六本木ではありません!
(;^_^A
大変失礼致しました。

お声かけて下さいましたお客様、差し入れやメール等を下さいましたお客様、ありがとうございました!

写真前例右から、佐山陽規さん、阿部よしつぐさん、金城尚美さん、日野原希美さん、藤本ゲンさん(キーボード)。後列右から、橋本薫さん、キムスンラさん、芳賀一之さん(パーカッション)、三戸亜耶さん、守屋由貴さん(ピアノ)、小倉卓さん(ギター)、 岡村でした。

ではまた。