2014年3月24日月曜日

3/21LIVE ありがとうございました!

おみずのぎ さやかLIVE
「3・2・1 GO!」
お陰さまで無事に終わりました。

お忙しい中、沢山のご来場、本当にありがとうございました!!!
\(^o^)/

ステージから皆さんのお顔を拝見できて、幸せでした。本井亜弥さんとの「unusual」以来久々の南青山MANDALAで、しかも本井さんも駆けつけてくれて!( ; ; )、なんだか感慨深かったです。

小此木さんと水野さんと、豪華なバンドさんとの音楽、満喫しました。
ミュージカルの曲をそのままは勿論、3曲組み合わせたアレンジや、ミュージカル曲以外の「The Rose」「You've Got A Friend」や、どうしても今回のバンドさんで歌いたかった「Feeling Good」のjazzバージョン(もとはミュージカル曲ですが)など、洋楽の名曲を歌えたのも楽しかったです。
「You Raise Me Up」の日本語詞はリナ・パークさんのバージョンで、松村曜生さんからオススメ!と教えて頂きました。
(*^^*)

そしてそして、バンドさんのインスト、ロイド・ウェーバー編曲の「Variations」!私この曲が大好きで今回リクエストさせてもらったのですが、リハーサルの時から嬉しくて嬉しくて。演奏する度に、皆さん自由でかっこよくて、終わるとピアニストのYUKAさんが、こんな感じでどうかな?と聞いて下さって、なんなんですかこの贅沢は!という感じでした。
(*´∇`*)
LIVEとしては初のメンバーでしたが、小此木さんと水野さんが誘ってくれて、お二人からもバンドさんからも色々吸収させて頂きました。
(^o^))

全員の写真、右から時計回りに、チェロの中林さん、ピアノの(アレンジやハモりも作って下さいました)YUKAさん、小此木さん、ドラムの西村さん、ベースの杉田さん、ギターの近藤さん、水野さん、岡村です。

終演後、寒いなか待っていて下さったり、素敵なプレゼントや温かいお言葉、メールを下さいましたお客様、ありがとうございました!

暑さ寒さも彼岸まで。だといいのですが。(笑)
お身体ご自愛下さい。
(*^ ^)ノ

ではまた。