2013年10月16日水曜日

しあわせの詩2013閉幕

One on One 25th note 『しあわせの詩』
お陰様で無事に千穐楽を迎えました。

ご来場下さいましたお客様、誠にありがとうございました!

再々演ということで、再び悦子という役、とても好きなこの作品と向き合うことができて本当に充実した時間でした。

作・演出の浅井さん、キャストのみなさんは勿論、スタッフの皆様にも大変お世話になりました。
皆さんとの打ち上げがとても楽しくて、珍しく飲んで酔っぱらい、一人千鳥足で帰りました。(笑)

作品の舞台となる山の自然を感じるため、高尾山でも稽古。
休憩のおやつは、浅井さんのお母様お手製のマロングラッセ!美味で感動。
 
健(上野さん/中央)にも狐(美木さん/左)にも相手にしてもらえない、リアル悦子。(笑)
 
帰りはおみやげ。
閉店間際にみんなで駆け込み!
 
本番前、アフターライブのリハーサル。
美木さんのジャンプ、すごい!
 
楓の旅立ちシーン、千田さん(中央)と田宮さん(右)と陰コーラス。
 
千穐楽公演終了直後に。
 
カンパニーの皆さんも、浅井さんの音楽や言葉も、もう恋しいです。(笑)
またいつかと目標にして、次に参ります♪
 
あたたかい応援、本当にありがとうございました!
 
 
ではまた。