2013年9月8日日曜日

『sign』ありがとうございました!



『sign』お陰様で千秋楽を迎えました。
そして一週間経ちました。(笑)

ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!
ヽ(^○^)ノ
完売で当日券が出なかった日、せっかくいらして下さったのにお入り頂けなかった方、ごめんなさい。

今回はお客様から再演やライブバージョンのご要望を多く頂いたので、今後実現するといいなと期待しています。

日本ならではのオムニバスミュージカル。曲に惚れ、同じカンパニーの方に唸り尊敬し、作品とも人ともありがたい出会いでした。

そして何より、終演後のお客様の笑顔を拝見できて、とても嬉しかったです。
(*^−^)ノ

またsignを送れますように。
写真は、ご一緒した星班のメンバーとピアニスト村井さんと♪

ではまた。