2013年5月4日土曜日

景色

ポッと浮かびまして。

万華鏡のような、陽のさすステンドグラスのような、雨のつたう窓ににじむ街の灯りのような、色たち。それは深く柔らかな青色と照らされた淡い若葉色、それに、影に映える鮮やかな暖色が少し。どの色も輪郭がもろく透明度があって親しみやすいが、それでいて背景に感じるのは静かな暗。

ふとした瞬間、そんな光景が胸に浮かびました。そしてそんな存在になりたいと強く思いました。闇と柔らかい光彩に包まれながら、笑う。

なんともイメージの話で分かりにくくてすみません。忘れないように、書きまして。

春から新生活の方、少しでも環境が変わられた方、疲れがたまって来る頃かと思います。息抜きしてご自愛下さいね。
(^^)

ではまた。