2012年9月24日月曜日

(^-^))

関谷春子&村井一帆
「2OUT LIVE vol.1」
大盛況でした!

本番では、改めて春ちゃんと村井さんのすごさを感じて、1ファンとして最高に楽しませて頂きました。なかなか他では見られない素晴らしいライブに大興奮!普段は優しくて落ち着いているあのお二人から奏でられる、艶やかで爽快で豪快な音楽!スカっとします!
その分、自分の出番は大変緊張しましたが(笑)、尊敬するお二人に呼んで頂けた幸せを噛み締めて歌いました。お客様のノリも明るくあたたかくて!きっと春ちゃんと村井さんの魅力&人徳によるのですね。

ご来場下さいましたお客様、誠にありがとうございました!
お二人を支える素敵なメンバーの方々にも、大変お世話になりました。
\(^o^)/

これからも、ユニット「2OUT」のステージを楽しみにしています♪

先ほどの写真は、出番前にワックスをつけつつ歌いながら。(動画じゃないのに。笑)

ではまた。