2012年7月1日日曜日

おコンサート


こんばんは。
7月初日!
楽しいことも、厳しいことも、大切なことは自分なりに沢山考えようと思います。

それでは、6月末を振り返ります!

6月23日
「第六回 おコンサート」@北とぴあ

14階にあるカナリアホールにて、ミュージカルの曲を歌いました。
とても素晴らしい眺めで、間奏中に窓を振り返る演出があったのですが、その時改めてはっとしてしまうほどでした。お客様のお顔を間近に拝見できる距離で、生声。とても緊張しましたが、笑顔に元気を頂き、そしてとても勉強になりました。フォトセッションやちょっとした扮装など、「おコンサート」ならではの演出も面白かったです。
(●^o^●)

写真は出演メンバーで。
皆さん歌がすごいだけではなく、話も面白くて魅力的!
楽屋でも、本番後も、ずっと笑っていました。
また是非ご一緒したいです♪

おコンサートスタッフの皆様、そしてお忙しい中ご来場下さいましたお客様、誠にありがとうございました!

ではまた。