2012年5月29日火曜日

『世界でいちばん高い場所』

こんにちは。

夜に窓を開けると、何かがさらわれて行って、翌朝また窓を開けると、もっと元気になったその何かが帰って来てくれるような感じがします。

日によって温度差が激しく、雷雨や強風などもあるこの頃。体調崩されていませんか。

5/24「ミュージカルコンサートin下北沢」ゲスト出演、無事終わりました。
上野聖太さんは、編曲やトーク、素敵な当日パンフレットまで、どうしたらお客様により楽しんでもらえるかをいつも考えてらして、本番後もそれについて誠実に振り返ってらした姿がとても印象的でした。楽しく参加させて頂きつつ、勉強になりました。

ご来場下さいましたお客様、誠にありがとうございました。
(*^o^*)

---
6/27「スキップ」
昨日までにお申し込み下さいましたお客様には、【ご予約完了・お振込のお願い】のメール送信を完了しております。お振込み頂きました順に、本日より発送致します。
m(_ _)m

------
写真は「スキップ」の前半でやる"歌芝居"の台本です。

そうです!
芝居をします。
(^-^ゞ

『世界でいちばん高い場所』
脚本・演出:時枝正俊
作詞・作曲:矢野絢子

歌芝居なので、作中で張り切って歌うことは変わらないのですが、竹田真奈美さんとの二人芝居をお送りします。矢野絢子さんの名曲をもとにしたオリジナルの作品です。

本を頂いた時は、私が芝居で取り組みたいと思っていたテーマが鋭く突かれた内容に、とても驚き、大切にしたい、と思いました。

後半は、ミュージカルナンバーやポップスなど思い入れの深い曲を、私司会のもと(笑)お送りします。

どちらも楽しんで頂けますように♪

ではまた!