2010年5月12日水曜日

帰り道

稽古帰り、ホームを歩いていたら、柱にぶつかりました。
その前の日は、電車で睡魔に襲われ、ドア脇に立ったまま20分以上ウトウト船をこぎ続け、最後は手すりの上の車内壁に頭突きをしました。

恥ずかしい!(笑)

稽古が終わると電源が切れたようにフラフラになることがしばしばある私ですが、これは気をつけないと事故に遭う!と反省しました。

家に着くまでが遠足です。
じゃなかった、
家に着くまでが稽古です!ね。

フラフラしながら帰宅して、皆さんからのお申し込みやメッセージメールを拝見すると、一気に癒されます。

少し暖かくなってきましたが、雨が降るとまだ寒いし、体調崩しやすい季節の変わり目、どうかお身体ご自愛下さい。