2009年12月11日金曜日

パソコン

今やっとパソコンがジリジリ言うのを終えました。

パソコンって便利だけど、長時間使うとどうも元気を吸い取られる気がします。やつの前に座るとあっという間に何時間も経って、慌てて電源切っても「プログラムが応答していません」と出てなかなか電源も切らせてもらえないから、えいっ!とフタを閉めてベッドに逃げます。

しかし、その後も10分くらいジージリジリカシャカシャと何かをがんばって、今やっとプツリと切れました。お疲れさま。


小さい時(小学生くらいまで・笑)、不意に聞こえる冷蔵庫や電子レンジのゴーとかプチンという音(放電のためかな?)が怖くて、夜お手洗いに行けなかった私。実は生きてるんじゃないかと。もしあの時パソコンもあったら益々怖かっただろうな。しかも元気吸いとるし益々生きてると思っただろうな。「2001年宇宙の旅」のハルが我が家にも居ると思ったかも。(笑)
……

VKの登録、日本の携帯電話じゃ無理みたいです。招待メールくれた方ごめんなさい。無視してないです。トライしましたよ!(アピール・笑)よかったら普通にメール下さい。

個人的な掲示連絡失礼しました。

ではまた!