2009年11月10日火曜日

お知らせ!

お知らせいろいろ。
先ずは出演舞台のお知らせを!

陽なたpresents
『ちっぽけなタイヨウ』
◇出演:松村曜生、久積絵夢、本田育代、高田亜矢子、中本吉成、丹宗立峰、一谷伸江、岡村さやか
◇会場:シアター風姿花伝
◇料金:前売り4000円/当日4500円
◇開演日時:2010年1月
20日(水)19時
21日(木)19時
22日(金)14時/19時
23日(土)14時/19時
24日(日)12時/17時
◇チケット:ご予約受付ております!
①お名前②チケットお届け先ご住所③ご希望日時と枚数
以上を明記の上、下記アドレスまでお申し込み下さい。
ご予約完了メールをお送りするまでは、ご予約確定ではありませんのでご注意下さい。
ご予約後のキャンセル変更は出来ませんのであらかじめご了承下さい。

「銀河鉄道の夜」カムパネルラ、そしてレミに続いての少年役です。
●^^●

・・・・・・・・
One on One 20th note
『コエラカントゥス』
◇2月3日(水)~7日(日)
◇詳細はこちらをご覧下さい↓
◇チケット:11月22日発売です。
追って、こちらのブログでもご予約を受け付けますので、今しばらくお待ち下さい。

「One on One」初参加です。作・演出の浅井さやかさん、制作の下泉さやかさん、宣伝写真の久野さやかさん。DMに「さやか」が4人!何だか勝手に心強いです。(笑)

・・・・・・・・
「レ・ミゼラブル」出演もあと7回!
これまで参加させて頂きましたファン感謝イベント、公式ホームページとブログにて動画がご覧頂けます。

◇9/21 “ Les Mis Song cafe ”
ホームページのイベントレポートに動画)
◇10/24 トーク&ライブ
ブログにて10/24に記事、11/8に記事と動画)
「幼いコゼット」や「オン・マイ・オウン」などを歌わせて頂きました。

動画は、緊張から必死の形相になっており、とてもお恥ずかしいのですが(どうか画面は小さいままで・笑)、このイベントをご覧下さったお客様から、お声をかけて頂いたり、ご感想のメールを頂いたり、本当に嬉しかったです。

イベントだけでなく、舞台裏の様子など、写真・動画にて色々ご覧頂けますので、是非チェックしてみて下さい♪

以上お知らせ終わります!
長々と最後までお付き合い下さいまして、誠にありがとうございました。

ではまた!