2021年2月5日金曜日

skip-8-

ソロライブのお知らせです。

久しぶりのskip、出来得る限りの対策をとって開催致します。


素敵な方々の演奏で、私が今好きな曲を好きなように歌います。


ご来場にあたっては、沢山のお願いを申し訳ないのですが、皆様のご協力のもと安心してお楽しみいただけますと幸いです。


時々スキップスの皆様にはご案内をお送りしました。もし届いていない方は、受信設定をご確認の上、お問い合わせ下さい^_^


ライブ録音のダイジェストについて追記しました(3/12)

ーーーーー


Okamura Sayaka 

Live Gig …

skip-8-


◇日時

2021228日(日)

18:00 OPEN18:20 START

19:30頃終了予定)


◇会場

SOUND CREEK Doppo

https://doppodoppo.wixsite.com/soundcreekdoppo/blank-4


◇出演

岡村さやか(Vo.

酒井和子(Pf.

福岡丈明(Gt.

芳賀一之(Dr.


◇チケット

4000円(指定席・税込)


◇ご予約

28日(月)昼12:30より承ります。

→完売致しました!


早速お申し込み下さいました皆様、誠にありがとうございました!

ご予約についての返信が届いていないお客様は、恐れ入りますが受信設定をご確認の上、お問い合わせ下さい。


▶︎キャンセル待ちの受付を終了致しました。

沢山のお申し込み、ありがとうございました!



お申し込みの前に、下記の《感染症対策ご協力のお願い》を必ずご確認頂き、ご了承下さいますようお願い致します。


・お名前 

・お電話番号

・メールアドレス

・人数

以上4点をお書きの上

sayaka.hohoe@gmail.com】までお申し込み下さい。


上記アドレスからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。


*****


《《感染症対策ご協力のお願い》》


チケット代金は、当日会場での接触を回避するため、ご予約完了後にお振り込み頂きます。


お振り込み確認後に、チケットをメールにてお送りします。ご入場の際は、そちらをスタッフにお見せ下さい。(詳しくはご予約完了のメールに記載致します。)


恐れ入りますが、本番当日、会場に向かわれる前にご自身で検温をお願い致します。もし37.4度以上の熱がある場合や、平熱でも咳や倦怠感など体調不良を感じられた場合、また濃厚接触者の可能性と連絡を受けた場合も、ご来場をお控え下さい。


ご来場が難しくなられた場合は、分かり次第その旨を、お申し込みと同じメールアドレスにご連絡下さい。


連続した咳などの症状が見られる場合は、ご来場されてもご入場いただけないことがございます。


 客席数は通常の50%と致します。


お申し込み順による指定席となります。お席はお選び頂けません。


ドリンクの販売はございません。会場内でのご飲食・会話はお控え下さい。


会場内では、大変恐れ入りますが、必ずマスクのご着用を(可能でしたら不織布マスク)をお願い致します。

前方席のお客様にはこちらでご用意しますフェイスシールドの着用もあわせてお願い致します。


演奏中も、楽器演奏の出演者はマスクを着用させて頂く予定です。


事情により出演者が変更になる場合がございます。


終演後はできるだけ速やかにご帰宅下さいますようご協力をお願い致します。


お申し込みの際にお書き頂くお電話番号とメールアドレスは、本公演についてのご連絡のみに(お電話番号については緊急時のみに)使用し、他の目的には一切使用致しません。


今後の状況により、やむを得ず開催を延期とさせて頂く場合もございます。

ーーーーー


skip-8-/LIVE-RECORDING digest  ver.


LIVEskip-8-』ライブ録音から、数曲の一部分を約7分半のダイジェストとして公開致しました。

こちらは音だけなのですが、こだわって録って下さったので、よろしければヘッドホンなどでもどうぞ♪


https://youtu.be/lGvLjXtF1Yc


ーーーー


最後までお読み下さり、誠にありがとうございました!

どうか暖かくしてお過ごし下さい。

(o^^o)



ではまた。