2014年4月30日水曜日

MusicMuseum 閉幕♪

『MusicMuseum』お陰さまで無事千秋楽を迎えました。

ご来場下さいましたお客様、誠にありがとうございました!
ヽ(^○^)ノ
稽古も本番も、本当に夢のようなあっという間の一時でした。

新妻聖子さんと坂元健児さんの歌声を沢山聴けて、一緒に歌えて、本当に嬉しかったです。女子楽屋では、聖子さんのキュートなノリの良さにお腹が痛くなるほど笑いました(笑)。飾らないし優しいし明るくサバサバした中に、舞台を背負うオーラというか、妥協しない熱いものを間近で感じられて、やっぱりこれが大切なんだと自分に強く響きました。
自分から客席に行く案を出されるさかけんさんのサービス精神!器の大きさ!聖子さんとのお茶目なやりとりがとても好きでした。
(*^O^*)
パク・ウンテさんとも、全体打ち上げの際などにお話できて、歌声とパフォーマンスだけでなく謙虚で努力家なお姿にすっかり魅了されました。是非韓国で舞台拝見したいです!
(キャスト・バンド、浅井さん、振付の美木さん♪)

One on Oneでお馴染みの、岡田亮輔さん内藤大希さん、佐野まゆ香さんには今回も大変お世話になりました。一緒で心強かったです!
構成・演出の浅井さやかさんが、ある日の稽古後に、"稽古期間も短くてバタバタしているけれど、その中でやりたい世界観を分かって作ってくれていてありがとう!"というメッセージを下さいまして。こういう心遣いをみんなに下さる浅井さん。だからこそ神と言われる程素晴らしいスタッフさんが集結したり、本当に和やかで潤滑な現場になるのだなぁと。ちなみに今回の現場には、浅井さやかさん、プロデューサーの下泉さやかさん、音響の吉田早哉香さん、岡村さやかとSAYAKAが4人いました~!
(*´∇`*)
バンドさん・スタッフさん(とにかく素敵な方ばかりでした!)、皆様お世話になりました!

開演前の円陣!
掛け声は、ミュージーック、ミュージアム!でした♪
日当たり良いピクニック気分の楽屋でこのメイク!(笑)
お手紙やプレゼント、ご感想メール、ありがとうございました!一緒に楽しんで頂けてとても嬉しかったです!
(o^^o)

ではまた。