2014年4月8日火曜日

じゃがいも

こんばんは。

道で、難しそうな顔をしてそれぞれ電話をしながら歩いている前後大人2人のあいだに、ニヤニヤしながら電話の形にした手を耳にあてて、大人の真似をしているランドセル姿の男の子がいました。

世の中を本当によく見ているのは、どっちなんだろうって思えて、気が緩んでよかったです。

写真は、親しみを感じるじゃがいもの品種発見!(笑)

『MUSICMUSEUM』のコーラス稽古が始まっています。音楽監督宮崎誠さんの的確な歌稽古がありがたいです。私はアルトパートで、なかなか低い音も歌っています。舞台の仲間が、新妻さんや坂元さんは勿論、パク・ウンテさんの生歌を聴ける!と興奮していました。やっぱりすごく貴重なステージなのですね。早く皆さんの歌を間近で聴きたいです。

ではまた。
(*^-^)ノ