2010年3月25日木曜日

ふくふく!

お馴染み友人、手ぬぐい作家bokyこと、まこっちゃん。
 
以前、同期の名児耶ゆりと二人でお手伝いして(好きにポーズして写真撮ってもらっただけですが・笑)、私たちのシルエットが柄になったあの手ぬぐい。
 
飛ぶように売れたあの手ぬぐい。(私が柄であることは多分いや勿論全然関係ないんですが、これがまたまこっちゃんのマジックで素敵な雰囲気の手ぬぐいなんですわ)
 
 
展示会で売り切れて予約待ちだったあの手ぬぐい。(全然関係なくても、柄になった本人はそりゃ嬉しくて・笑)
 
今度はその柄がなんと服になりました!
 
清野浩美さん
麻の服
「こころおどる」
4月10日〜13日
galerie La Ronde d'Argile(神楽坂)
 
展示会のDM欲しい方はお気軽にメール下さい。あるだけお送りします♪
 
ではまた!