2009年5月2日土曜日

朝菜さん

「GalaRibbon@Green」のフライヤーです。

デザインして下さったのは森下朝菜さん。

朝菜さんとの出会いは、08年ロバロバカフェ。マスキングテープを取り扱っている素敵なカフェがあるらしい!という情報で訪ねてみたら、丁度その時朝菜さんがロバロバカフェで絵の展示をやってらっしゃいました。
その絵が本当に素敵で、なんというか、お茶目で優しくて、それでいて清清しく透き通って真実があって。お店を出る時、朝菜さんが粋で可愛いお名刺を下さって、頂いて帰って満足。

幸せな気持ちで頂いた名刺を眺めていたら、ふっと、、この方にフライヤーのデザインをしてもらえないだろうか。いやいや、でもでも・・・と悩んだ末、名刺に書かれたご連絡先にメールをしてみました。

そして08年「GalaRibbon」のフライヤー誕生。メンバー3人とも、このフライヤーを見てあの時を思い出し、力をもらいながら、この一年過ごして参りました。

そして09年!なんと両面デザインにパワーアップです。
素敵でしょう。自慢です。差し上げる時誇らし気です。

フライヤーに負けない舞台をですね♪