2023年5月8日月曜日

SKIP 10 ありがとうございました!


Okamura Sayaka LIVE 「SKIP 10」 
昨日無事に終えることができました。
ご来場くださいました皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!

今回も、皆様のおかげで何度も胸がいっぱいになりました。
この気持ちを大切に、精進して参りたいと思います。

 ***** 
セットリスト 

・星に願いを(ギターソロ)/『ピノキオ』 
・わすれ名草/JiLL-Decoy association 

・Once Upon A December/『アナスタシア』 
・Padam Padam/エディット・ピアフ 

・Electricity/『ビリー・エリオット』 

・そばにいて/『魔法にかけられて』 

・Corner Of The Sky/『ピピン』 

・星影の小径(アカペラ)/小畑実 
・上を向いて歩こう/坂本九 

・The timid Robot/オリジナル 
・君とダンス/オリジナル 
・La Paix/オリジナル 

・アリア-Air-/平原絢香 

・kokoro/宮本美季 
・星に願いを(ギターソロ) 

 (敬称略) 

 ***** 

4本のギターで魔法の演奏をしてくださった福岡丈明さん、福岡さんと共に曲を書いてくださったSatieeさん、訳詞を提供してくださった片島亜希子さん、ギターサポートのサクライさん、そしてシルクロードカフェの皆さん… 
本当にお世話になりました!

Instagram

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております^^