2021年3月12日金曜日

skip-8-/LIVE-RECORDING digest ver.

★skip-8-/LIVE-RECORDING digest ver.

こんばんは。 

2月28日の『skip-8-』ライブ録音から、数曲の一部分を約7分半のダイジェストとして公開致しました。 

音だけなのですが、お楽しみ頂けたら嬉しいです。 
エンジニアさんがこだわって録って下さったので、よろしければヘッドホンなどでもどうぞ♪

   

優しく包み込むような、そして心強い、なんとも素敵な演奏をして下さったバンドメンバーの和子さんたけちゃんカズさん。
お三方の笑顔と、音楽を心から楽しんでらっしゃるお言葉にいつもものすごく元気を頂いていました。

Doppoのスタッフさん、録音して下さったエンジニアさん、手伝って下さった皆さん、そしてそして、大変な状況の中お越し下さったお客様、離れていても心を寄せて下さった方々。 

録音を聴くと、私には皆様の笑顔が浮かびます。 

本当にありがとうございました!
 (*^_^*)

ではまた。