2020年8月19日水曜日

『サイト』上演延期のお知らせ

おはようございます。

新型コロナウィルスの影響により、9月に予定されておりましたミュージカル座公演『サイト』が上演延期となりました。

お申込み下さっていた皆様、楽しみにして下さっていた皆様には、お待たせした末にこのような結果となり、誠に申し訳ありません。

現在、陽性と診断された一人の出演者を含め、カンパニー全員の体調は問題ないと聞いております。私もとても元気です。ご心配をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。


ミュージカル座公式HP

ーーーーー

沢山のお申込み、お気にかけて下さいました皆様、本当にありがとうございました。

近い将来、万全の状態で、この『サイト』新演出版を皆様にお届けできると信じております。

その日を楽しみに、必ず成長して参ります。

改めまして、あたたかい応援を誠にありがとうございました。