2019年3月26日火曜日

T&T Live vol.12 ありがとうございました!



こんばんは。

T&T Live vol.12 ティーティークエストII
ゲスト出演、昨日無事に終わりました。

平日のお忙しいなかお越し下さいました皆さま、お気にかけて下さいました皆さま、誠にありがとうございました!
*\(^o^)/*

佐々木崇さんと丸山泰右さんお二方の、パフォーマンスだけでなく、お客様とカンパニーの皆様をハッピーに巻き込んでいく姿勢が、熱い想いが、本当にかっこよくて、ものすごく学びました。

お二人のおかげで素敵なカンパニーの皆さま、ゲストの方々とも出会えてご一緒できて、これまたすごく嬉しかったです。


芝居、アドリブやダンスやオンマイオウンも。いろんなことをやらせて頂けて、刺激的で楽しくて、数日間の稽古と一日だけの本番参加とは思えないほど、濃い幸せな時間。すっかりT&Tワールドに魅了されました。 


またいつか皆さまとご一緒できる日を楽しみにしています。そして、一ファンとしても応援しています。





今回は映像出演でした、姫役の西端千尋さんはアカデミーの同期!映像や声は勿論、袖から見守る姿も素敵でした。ちひに久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったです。

お手紙やメール、プレゼント、お気遣いくださいましたお客様、ありがとうございました。
(*´-`)

ではまた。