2018年4月8日日曜日

こんばんは。

深夜です。

お元気ですか?
新年度、新しい環境になってお仕事や学校、心や身体に負荷が強くなっている方もいらっしゃるのでは。

私はわがままで腹黒い割に心配性なので(笑)、子供の頃から新学期や新学年、大人になっても新しい現場の前、レッスンやワークショップの前もひたすら緊張します。なんなら、新しい環境じゃなくても、すぐに緊張しますし、すぐに落ち込んだり疲れたりします。

かっこ悪いなぁ自分とよく思うけれど、まあそれも仕方ないなぁとも思います。(←すぐ自分を甘やかす。笑)

踏ん張りどころもあるけれど、しんどい時はどうかご無理なさらず、信頼できる人に沢山愚痴ったり美味しいもの食べたりダラダラしたり、できるだけ沢山息抜きして下さい。

本日は財布を忘れて家を出て電車に乗ってしまい、改札から出られるかドキドキしました。出られました!笑

ではまた。