2017年10月29日日曜日

聞き魔(^^ゞ

おはようございます^ ^

寒いですがお元気ですか?
台風、どうかお気をつけ下さい。ご無理だけはなさらずに。

舞台は勿論なのですが、本や映画について、人の感想を聞くのが好きです。なので、心つかまれる作品に出会うと、その感想を聞きたいなと思った友人に、これ見たことある?といきなりテンション高く連絡して若干引かれたり、スルーされたりしています(笑)しかもDVDで見ることが多いので、大体タイムリーじゃない面倒なやつです。
(^^ゞ

最近は「マリアンヌ」のマリオン・コティヤール(今この女優さんの虜です!)と、「ビューティフルマインド」のラッセル•クロウについて聞きたいです!あと葉室 麟さんの時代小説「春雷」も!

自分ではうまく表現できなかったり、気持ちを整理できなかったりするので、何か感じていたけど正体が分からなかった気持ちを軽々と言葉にしてくれたり、目からウロコの視点を見せられると、その人の感想自体に感動して、作品への思い入れが更に深まります。

だから引かれても、色んな方に聞き続けてしまう(笑)

全然行けていなかったレッスンやワークショップに行って、友人や先輩とゆっくりおしゃべりして、元気と刺激をもらっています。振り返って受け入れて、成長したいです。

ではまた^ ^