2015年1月17日土曜日

明日の22時から!

こんばんは。

明日の夜、『TRAILS』セス役の藤岡正明さんのネットTVが放送されます。ゲストには、同じく『TRAILS』出演のあの方々が!

『ピアフ』でご一緒した時に、出演者全員に手作りのお弁当を持ってきて下さった藤岡さん。(写真はその時のお弁当です。本当に美味でした!)そんな藤岡さんの手料理をみんなで食べつつのトークだとか。皆様からの質問やメッセージも受け付けるそうです。
私は出演しませんが、見たいな〜♪
(≧∇≦)

-----
1/18(日)夜22時から
今年初の「はい!おまちどうさん!」を配信します!

今回は新春スペシャルということで都内某所の素敵なBARからマスター藤岡(?!)が絶賛稽古中の『トレイルズ』のキャストのゲストのみなさまに料理の腕をふるっちゃいます!トレイルズからのゲストメンバーはお楽しみに!

というわけで今回は藤岡正明のお料理と軽妙なトークを楽しむという番組になります。歌のリクエストには応えられませんが、『トレイルズ』に関してはもちろん、その他のご質問やメッセージどしどしお待ちしてます!

番組見ながらのツィートでもやり取りできますので、ぜひ番組に参加してくださいね!そして、今回は少し遅めの22時スタートです!

みなさまもぜひ、お酒でも用意して一緒に飲みながら楽しみましょう(笑)。

視聴はコチラまで→http://cytv.jp/
-----

ではまた(^_^)v