2011年9月2日金曜日

おとぢから!!8/31 

東日本大震災復興応援コンサート
「おとぢから!!」
一昨日、お陰さまで無事終了しました。

ご来場下さいましたお客様、誠にありがとうございました!

当日はスペシャルゲストも登場され、素敵なコンサートになりました。

会場で岡幸二郎さんよりお話がありましたように、具体的な支援先も決まり、音楽で音楽を応援するということが実現しました。企画をされた林アキラさんと岡さんのご人望と行動力に改めて脱帽しました。尊敬する共演者の皆さん、ご尽力された沢山のスタッフの方々、そして1400人のお客様、皆様に加わることができたこと、とても嬉しく思っております。

リハーサルは数回だったのですが、皆さんと短い時間でもお話しできたことがまた感激でした。(高谷あゆみさんとQUEENについてお話しする願いも叶いました♪)リハの出番待ちの際、袖から拝見していて、それぞれ圧倒的な歌声や表現力、演奏技術は勿論ですが、深い心や強い優しさはこうも音楽ににじみ出るものなのか、と何度も鳥肌が立ちました。

そして!会場で販売されていました"おとぢから!!Tシャツ"はネットでも買えるそうです。更に、全員のサインが入った応援手拭いも数量限定で販売されるようですので、よかったら下記のページをご覧ください。
http://www6.kiwi-us.com/~seki-msc/


写真は、MCでキュウリ色!と紹介されていた(笑)キョンさんこと吉川恭子さんと。チャリティーコンサートのご縁で前回初めてご一緒して、今回二回目。歌声もお茶目なお人柄にもすっかり魅了されました!

最後になりましたが、差し入れやプレゼント、お手紙を下さいました方、お気遣いありがとうございました。美味しく頂き、早速使わせて頂いています。お礼を申し上げる前にすみません。(笑)
また、抽選でお席をご用意出来なかったり、体調を崩されたり、残念ながら今回はいらっしゃれなかったお客様のご支援のお気持ちも、本当にありがたく感じ、今回のコンサート成功の大きな要因だと思っております。またお目にかかれるのを楽しみに、精進します!

ムシムシ暑かったり、突然の雨で冷えたり、体調崩しやすい天候ですが、どうかお身体ご自愛下さい。

ではまた。
(^-^)