2010年7月9日金曜日

おばんです!

エスカレーターで寝る。
歩きながら寝る。
食べながら寝る。

しかしもっと危ない・・・

メールを打ちながら寝る。

気がつくと、今うたた寝で見た夢の内容が物凄い誤変換の漢字で打たれている!うっかり送信なんてしてしまったら大変。。。
眠たくなったら携帯はしまおう、と痛感した最近です。(笑)

生きている実感強しです。
『G♭』の稽古と平行して『G』の稽古も始まりました。
『G』の曲がたまりません。ある曲は、短いソロ&デュエットで、大曲!とかでは無いのですが、私自身こんなん言われたら泣く!という、なんとも沁みるナンバーです。
お楽しみに~☆

『G♭』は・・・私が思いますに、one on oneの美味しいとこどり!です♪
ラストスパート張り切ります。

ではまた!