2009年2月14日土曜日

お知らせ♪

最近、名古屋公演に向け、やっと携帯電話でのブログ更新方法を知りました。
しかし、筆不精に環境の変化は特に影響無く・・・いえいえ!先日会った高校時代の友人に、本当に連続更新三日だけだったね♪と会うなり言われちゃあ・・・おっと読んでくれてるんだぁ、と嬉しくなりました。
反省せず!(笑)

お知らせです。(●^‐^●)
5月上旬に、港幸樹さんのソロライブ『VOICE3rd.“LOVE/LIFE”』にゲストとして出演致します。

「レ・ミゼラブル」では司教・レーグル役でおなじみの港さん。
今まで二回拝見したソロライブ、その圧倒的な歌唱力や魅力は知ったつもりで伺うのですが、いやいや、幅広いジャンルの曲を歌いあげ、独特のトークでも魅せる、ライブならではの港さんワールド、二回とも本当に脱帽でした。

前回のソロライブ『VOICE2nd“DREAM”』二日目にはアンコールにサプライズゲストとしてGalaRibbonで出演させて頂きました。そして今回はソロでお邪魔します。尊敬する方のステージで歌わせて頂けることはとても嬉しく、同時に物凄い緊張間違いなしですが、このありがたい機会に、めいっぱい学び盗ませて頂こうと張り切っています。

日時など今後の詳細は港さんのブログ「徒然日記」を是非チェックなさって下さい。
http://blog.goo.ne.jp/thanksmybrother
(これまででは2月9日~11日の記事に紹介して頂いています。)

お知らせ終わります。m(_ _)m

はしかの予防接種で病院へ。待合室には、ハスキーなおばちゃまと、小柄で優しそうなおばあちゃま。出会うなり「あらーミヨちゃん!」「あらカヨちゃん!」と呼び合い、バレンタインのチョコについて盛り上がってらっしゃいました。くぁー素敵!

ではまた!