2008年11月12日水曜日

おかげさまの三日間









ご無沙汰しております。
11月9日に、昨年「レ・ミゼラブル」でご一緒させて頂いた港幸樹さんのソロライブ「Dream」に、GalaRibbonとしてサプライズゲストで出演。10日11日と、TMAextra「学園天国」の三回公演。

この3日間、お陰さまで無事に終えることが出来ました。

港さんのライブは、前回のファーストソロライブ「Voice」を拝見した際、その魅力的なステージに、いつの日かゲストとして呼んで頂けたら…と夢見ていたので、今回は心底嬉しく、本当に光栄でした。

TMAextra「学園天国」、今は無事に終わってとにかくホッとしています。
最後の最後までわがままをお願いしたも関らず、本当にどこまでも助けて下さいました照明・音響スタッフの皆様、曲のアレンジ打ち込みをお引き受け下さった方、チラシの絵のデザインをして下さった方、客席装飾の絵を描いて下さった方、受付など何から何まで引き受けて下さった東宝の方々とアカデミー123期の仲間、そしてお忙しい中合間を縫って監修を引き受けて下さいました前田清実先生、本当にありがとうございました!

そして何より、寒い中会場に足をお運びくださったお客様、誠にありがとうございました!毎回、温かい拍手と笑い声にものすごく助けて頂きました。また、お書き下さったアンケートはTMAの財産です。真摯に受け止め、反省と感謝をし、前へ進みたいと思います。


一から一緒に原案を練り、アイディアを出し合って演出をし、最後は台詞も演出もどんどん増やすわ変えるわの中、一緒に走り抜けてくれたTMAextraの仲間。
今回、身近にいる仲間の魅力や才能を改めて発見した気がします。決して仲間内で満足して世界を狭くすることなく、ですが同時に身内を甘く見ることなく尊敬し、これからも盗み高め合って行けたらと思います。

写真は、「学園天国」終演後着替え始めてしまってから気がついて、慌てて撮った名児耶ゆりとの一枚。港さんのライブでの嬉しい一枚。そして、同じく「学園天国」で一緒に双子女子役をやった相方、関谷春子ちゃんと。

ではまた!