2008年7月3日木曜日

つぎはダンスです☆

7月1日、アカデミーでの芝居試演会を無事終えました。

今回、生徒は役者としてだけではなく、スタッフとしての役割も分担していました。大道具、小道具、音響、照明・・・。
当日、私は二班の両方に役者として出るのをいいことに、ほとんどスタッフ的働きはせず、それでも自分のことだけでいっぱいいっぱいになっている状況。

最後まで、周りのことを考えて、自分の仕事をきちんとこなす仲間。みんな、なんてしっかりしてるんだ!とアタフタしながら何度も色んな人を尊敬しました。


本番を終えて思い返しますと、楽しくて、そして悔しくて。

お忙しいなか各方面でご尽力下さいました先生方、そしてこれまたお忙しいなか本番に足をお運びくださいましたお客様、本当にありがとうございました。

せっかく頂いた表現の場。満足せず、反省課題そして感謝!諸々自分に刻みつけておきたいと思います。


と、気が付いたら衣装での写真が一枚も無い私。 ついついめんどくさくて、いつもこんな感じです(笑)

それじゃいけない!せっかくカメラ買ったし!と思い・・・それじゃ衣装付き稽古の時、前もって撮ればいいのね!ということで、ダンス公演タップダンスナンバーの衣装で本間憲一先生&同期の名児耶ゆりと、昨日撮った一枚。

優しいお二人を引っ張り込んで♪
はた迷惑で申し訳なく、けれど私は相当嬉しかったのでした。