2019年10月12日土曜日

Come Alive vol.2/Departure

台風、皆さま大丈夫でしょうか。
体調もお気持ちもどうか辛くなりませんように。
皆さまの安全と安心を強く念じております。

ーーーーー

12月のLIVE出演のお知らせです。
10/13からのご予約受付に向けてのご案内ですが、ご無理なく、充電など余裕のある時にお読み頂けましたら嬉しいです。

隼海惺さん企画・構成のLIVEに呼んでいただきました。年末の二日間、素敵な皆さんの中で歌い納めます。

ーーーーー

Come Alive vol.2

◇日時
20191227()15:30/19:30
◇会場
KIWA TENNOZ
◇チケット価格(全席指定)
¥6000+当日1ドリンクオーダー

◇出演者
遠山裕介 楢木和也 浅川文也 森雄基
岡村さやか 花陽みく 亜聖樹 平湯樹里
輝生かなで 大迫七重 ユキジ
田中葉奈アレクシス
ピアニスト:守屋由貴

ーーーーー

Departure

◇日時
20191228()13:30/18:30
◇場所
KIWA TENNOZ
◇チケット価格(全席指定)
¥6000+当日1ドリンクオーダー

◇出演者
遠山裕介 楢木和也 浅川文也 森雄基
岡村さやか 花陽みく 亜聖樹 
ほしきつばさ 平湯樹里 ユキジ
ピアニスト:守屋由貴

ーーーーー

◇ご予約について
10/13()10:00お申し込み受付開始

・件名
ご希望のLIVEのタイトル
Come A LiveorDeparture

・本文
1お名前
2ご希望日時
3人数
4緊急ご連絡先
5取扱出演者名(岡村さやか)
6備考(ダブル申込等
特典
27日、28日両日お越し下さるという皆様へ特典の公演限定ポストカードをプレゼント。両日お越しのお客様は備考欄に「ダブル申込」とご記載下さい。

以上6点をお書きの上、下記のチケット専用アドレスまでお申し込み下さいませ。
◆チケット専用アドレス

岡村窓口のメールアドレスではなく、LIVE制作へ直接お申し込み頂く形となります。

3日以内に折り返しメールのない場合は、メールの不具合の可能性がございます。その場合は、恐れ入りますが、受信設定などをご確認の上、お問い合わせアドレスへご連絡下さい。 
◆お問い合わせアドレス

27日、28日両公演お申し込み(ダブル申込)のお客様は、お手数ですが、お申し込みのメールを公演毎に件名を分けてお送り下さいますようお願い致します。
同日の、公演時間が異なるお申し込みは一通のメールで大丈夫です。

チケット代は、お申し込み後、返信に記載された口座へ事前にお振込み頂きます。チケットは当日受付でのお渡しとさせて頂きます。

お申込み後のキャンセルや変更はご遠慮下さいませ。

※ご不明な点がありましたら、岡村窓口にもお気軽にお問い合わせ下さい。


よろしければ楽しみにいらして下さい^ ^
お付き合い、ありがとうございました!

ーーーーー

ミュージカル『(愛おしき)ボクの時代』
たくさんのご予約、誠にありがとうございます!

これまでに時々スキップスにてお申し込み頂きましたご予約は、全て手配を完了しております。順次詳細をお送りしておりますが、お待たせして大変申し訳ありません。

私にとって新たな挑戦の作品と役。時々スキップスでも引き続きご予約を承っております。ご希望の方は、是非お問い合わせ下さい。

ではまた。