2013年9月30日月曜日

完売御礼!

11月17日銀座ボンボン
「親の顔LIVE第10弾〜アンドリュー・ロイド=ウェバー」

1回目と2回目、お陰さまでともに完売しました。お申し込み下さいましたお客様、誠にありがとうございます!
(T-T)

キャンセル待ちの受付がございます。お申し込み方法はこれまでと変わりませんが、キャンセル待ちお申し込みの際は以下の点をご了承下さいますようお願い致します。

※お席が確保できたお客様にのみ,本番当日の2日前までにご連絡を差し上げます。お席が確保できなかったお客様にはご連絡を差し上げませんので,ご了承ください。
※なお,キャンセル待ちの順番やお席の確保の可否及びその可能性等についてのお問い合わせにはお応えできませんので,あらかじめご了承いただきますよう,よろしくお願いいたします。

詳細とお申し込み方法はこちらをご覧下さい。
http://okamurasayaka.blogspot.jp/2013/09/10.html?m=1

ではまた。
(^-^ゞ

2013年9月29日日曜日

『しあわせの詩』アフターライブ

こんばんは。

前回ご好評頂いたあの企画が今回も決まりました!
前回は、本編後の興奮冷めやらぬ中、客席と舞台とが一体となって更に盛り上がり、なんとも特別な瞬間でした。私自身楽しみに準備します♪よろしければ是非お越し下さいませ。

--------

『しあわせの詩』特別企画として、アフターライブが決定しました!

10月
10日(木)14時
11日(金)14時
12日(土)18時
13日(日)18時

上記4公演の本編上演後に引き続き行います。

「しあわせの詩」の中から数曲を、スペシャルバージョンでお届けいたします!内容は日替わりです…☆
お見逃しなく!

--------
チケットのご予約はこちらからどうぞ。
(^−^)ノ
https://ticket.corich.jp/apply/47446/okm/

ではまた。

2013年9月24日火曜日

親の顔ライブ第10弾!

銀座ボンボン「親の顔ライブ」で歌います。
(*^−^)ノ

一人の作曲家を特集する「親の顔ライブ」、今回は『オペラ座の怪人』『ジーザス・クライスト・スーパースター』『エビータ』『キャッツ』などを生みだしたロイド・ウェバーです♪

-------

"ENJOY THE SHOW!ヒットミュージカル〜親の顔が見てみたい"第10弾が決定しました。
皆様に支えていただき,親の顔ライブも10回と回を重ねることができました。今回は,第10弾,記念公演として開催いたします。

◇日時
平成25年11月17日(日)
第1回目13:00開演(12:30開場)
第2回目17:00開演(16:30開場)

◇出演者
VOCAL 岡村さやか,田宮華苗
PIANO アニエス晶子

◇テーマ
アンドリュー・ロイド=ウェバー

◇会場
シャンソンバー・ボンボン
中央区銀座4−8−13
蟹睦会館B1
Tel:03−3535-3335

◇料金
4,500円(1ドリンク付き)

◇ご予約
メールにて以下の方法でお受けします。

◆予約アドレス
enjoy_oyanokao@yahoo.co.jp
(enjoyとoyanokaoの間にアンダーバーがありますので,ご注意ください。)

◆予約メールタイトル
11月ライブ予約

◆予約メール本文
以下の事項をご記入ください。
・お名前(フルネームでお願いします。)
・ご希望の公演(1回目か2回目か,または両方か)
・ご希望の人数
・ご連絡先(できれば,携帯電話の番号)

チケットは作成しておりません。ご予約が確定したお客様にはその旨のメールをお送りいたします。なお,お席に限りがありますので,ご予約の上お越しくださいますようお願いいたします。前日及び当日のキャンセルにつきましては,料金相当分をキャンセル料として申し受ける場合もありますので,あらかじめご了承いただきますよう,お願いいたします。

------

昨年第4弾で初めて参加させて頂きました。今回記念の第10弾、再びボンボンでアニエスさんのピアノで歌わせて頂けること、とても嬉しいです!舞台でよくご一緒している田宮さんと、華やかで甘美そして切ないロイド・ウェバーの世界を張り切ってお届けします♪

ご予約お待ちしております。
(^ ^)(^ ^))

ではまた。

2013年9月22日日曜日

本稽古

『しあわせの詩』本稽古が始まりました。再々演、前回の収穫を生かしつつも新鮮な稽古です。

千秋楽(10/14)は完売しました。
ありがとうございます!
\(^o^)/
公演詳細とご予約はこちらをご覧下さい♪

写真は稽古中の一枚。うまい撮影千田さん、ちゃんと浅井さんの話を聞く田宮さん(正座!)と小野田さん、聞きつつさりげなくカメラにもサービスする蔵重ねえさんと上野さん、ただはしゃぐ岡村。みんな鏡に映っていてなんだか面白いです。

ではまた。

2013年9月10日火曜日

LLL4(*^^*)

9/7 one on one「Love Life Live 4」
お昼の回にゲストでお邪魔しました。

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!
*\(^o^)/*

出番までは客席で拝見。和気藹々でトークの面白さに思いっきり笑いつつも、歌になると本番に強い皆さんの集中力!を見て圧倒され、一人緊張していました。(笑)

たーみーこと田宮華苗さんと『しあわせの詩』より「欠けた月」のライブバージョンを、あちゃ(千田さん)・まゆちゃん(佐野さん)・さやちん(浅井さん!)と『コエラカントゥス』より「交わる心」のこれまたライブバージョンを歌いました。

「交わる心」は他のライブで歌わせてもらったこともあるくらい好きな曲。嬉しかったです。そして今回長くなった「欠けた月」は、こちらもたまらないメロディ!ライブバージョンならではの、たーみーとのハモりも感激でした。必ずやまたどこかで歌いたいです。
----------

スキップ-2-、夜の回は完売しました。ご予約下さいました皆様、誠にありがとうございます!
昼14時の回はまだお席ご用意できますので、もしよろしければ〜♪
(^o^)/

夏から秋へ、季節の変わり目どうかお身体ご自愛下さいませ。

ではまた。

2013年9月8日日曜日

『sign』ありがとうございました!



『sign』お陰様で千秋楽を迎えました。
そして一週間経ちました。(笑)

ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!
ヽ(^○^)ノ
完売で当日券が出なかった日、せっかくいらして下さったのにお入り頂けなかった方、ごめんなさい。

今回はお客様から再演やライブバージョンのご要望を多く頂いたので、今後実現するといいなと期待しています。

日本ならではのオムニバスミュージカル。曲に惚れ、同じカンパニーの方に唸り尊敬し、作品とも人ともありがたい出会いでした。

そして何より、終演後のお客様の笑顔を拝見できて、とても嬉しかったです。
(*^−^)ノ

またsignを送れますように。
写真は、ご一緒した星班のメンバーとピアニスト村井さんと♪

ではまた。