2013年7月31日水曜日

磐田LIVE終了♪

さらだやんLIVE in磐田

先日無事終了しました。
\(^_^)/
静岡県磐田は、相方のやんさん(池谷祐子)のふるさとです。会場はグランドピアノのある素敵なスタジオ。音がよく響く!

やんさんをよく知る地元のお客様は勿論、ブログでの急な告知にもかかわらず遠方からお越し下さったお客様もいらして、座席いっぱい。ご来場下さいました皆様、有難うございました。

本番は楽しくてあっという間!再び土井さんのピアノで「padam padam」を歌えたことも嬉しかったです。

終演後、やんさんのご友人とお話できたり、打ち上げでご家族の皆さんと大笑いして盛り上がったり、本当に幸せな一時でした。
故郷に錦を飾る。やんさん立派!そんな機会に参加させてもらえて、仕事仲間としても友としても光栄でした。
(((^^)

ではまた。

2013年7月26日金曜日

『しあわせの詩』2013

こんばんは。

改めましてお知らせです。

"2001年、One on One旗揚げ公演として上演され、2012年10月の再演では満員御礼の大好評をいただいた本作品が、熱いリクエストにお応えして、再再演決定!"

日本ならではのオリジナルミュージカル。心に残る素敵な音楽。私自身とても好きな作品です。
(*^−^)

One on One 25th note
『しあわせの詩』

作・演出・音楽: 浅井さやか

◇出演
上野聖太/内藤大希
岡村さやか/千田阿紗子
田宮華苗/蔵重美恵
三木マサオ/正井雪香
小野田龍之介

演奏:はんだすなお

◇開演日時
10月
9日(水)19時
10日(木)14時/19時
11日(金)14時/19時
12日(土)13時/18時
13日(日)13時/18時
14日(月祝)14時 

◇会場
赤坂RED/THEATER

◇チケット(全席指定/税込)
前売5300円
当日5500円

◇予約
7月28日AM10時より、下記ページにてお申し込み下さい。
【岡村さやか扱い】になり、お名前や備考欄のコメントを私が拝見できます。

https://ticket.corich.jp/apply/47446/okm/

ご予約、心よりお待ちしております。
\(^_^)/

ではまた。

2013年7月22日月曜日

さらだやんin磐田

なんと今週末静岡で!

さらだやんLIVE「音の葉」1と2の美味しいとこどりの構成♪木のぬくもりと爽やかさを感じる素敵なスタジオにグランドピアノ、生声で張り切って歌います。

もしお近くにお住まいのお客様いらっしゃいましたら、是非お越し下さいませ。
(*^−^)ノ

さらだやんLIVE in磐田

◇出演
池谷祐子/岡村さやか
土井一弥(pf)

◇日時
7月28日
15時30分開場
16時開演

◇会場
スタジオフィオーレ
(JR豊田町北口 香りの公園北)

◇チケット
前売り3000円
当日3500円

◇お問い合わせ
0538-37-7383(鳥居)

お待ちしております!

ではまた。

2013年7月18日木曜日

かき氷会

おはようございます。

吉井さん家の、ののちゃん、ののママとかき氷。

リトルコゼット演った時から歳が倍になったそう!あの時は最年少6歳だったもんね。あれからも色々な作品で活躍して、背も伸びて、どんどん成長♪
また更に魅力的になって、表情とか時々さらりと言う言葉がすごくお姉さんで、でも変顔もしてくれて、やはり私はメロメロでした。
そして思ったのは、のの、絶対モテるわ。
(☆∀☆)

さらだやんLIVEに来てくれた時のプレゼント。文字が迫ってくる(笑)まだ私のことかまってくれている!いつまでかなぁ。大人になってもかまってくれるといいなぁ(笑)

ののママの素敵さがののに受け継がれていると改めて感じました。明るくて、裏表がなくて。ついつい私も色々聞いてもらいたくなる。

またゆっくりお二人に会えますように。
(^3^)

ではまた。

2013年7月17日水曜日

多謝!さらだやん2

さらだやん
「音の葉」《2まいめ》
お陰様で無事終了致しました。

お忙しいなかご来場下さいました方々、キャンセル待ちに申し込んで下さいました方々、今回は行けないけれどとSALDAYAN!にご登録下さいました方々、皆様、本当にありがとうございました!
\(^^)/

まさかのダブルアンコールまで頂き、ヘラヘラしつつも内心驚き大感激でした。

今回は、中目黒トライさんでの開催でした。PAを担当して下さったのはなんと!あの中目黒の老舗ライヴレストラン「楽屋」のオーナー増茂さんでした。サラボーンのPAもされたことがあるということで、どんな方!と思っていましたら、なんとも気さくで優しい方。私たちの要望をさらりと叶えて下さりながら、PAに加えて照明までお一人でやって下さいました。

そして!会場案内のお二人。こちらまたなんと!『レ・ミゼラブル』に出演中の山岸麻美子さんと、先日『二都物語』でご一緒した永野拓也さんでした。豪華〜♪お二人とも本当に快く引き受けて、助けてくれました。

土井一弥さんの七色のピアノと、山田はるなさんのしびれるドラムに身を委ねつつ、相方の池谷祐子と歌い、ゆるゆる喋り、皆さんと共有できた時間は、それはもう幸せな時間でした。

今回のMCでは、少しだけバンドのお二人のコーナーがあったのですが、そしたらまさかのはるなさんから土井さんへの鮮やかな突っ込みまで見られ、それが面白くて印象強かったです。(笑)

また次回に向けて、沢山反省して糧にして精進します。

誠にありがとうございました!

ではまた。
(*^−^)ノ

2013年7月13日土曜日

当日券について

7月14日
さらだやん
「音の葉」《2まいめ》

前売りでのご予約数が予定数を上回りましたため、当日券は発売致しません。何卒ご了承下さいませ。
m(_ _)m

ではまた。

明日はさらだやん

明日です。
(((^^)

7月14日
さらだやん
「音の葉」《2まいめ》
18時開場
18時半開演

会場【中目黒トライ】へは、東急東横線/日比谷線【中目黒駅】の小さい方の改札を出て右へ。線路を左手に見ながら直進、右手にサンクスを過ぎ、そのまま直進。とんかつ屋と居酒屋を過ぎた所に、中目ビルのエレベーターへの入り口があります。
(徒歩3分)
エレベーターで5階までお越し下さい。
※開場時間より前は5階には入れません。

ご来場予定のお客様、心よりお待ちしております!
お気をつけてお越し下さいませ。
(^O^)

ではまた。